はやる気持ちをおさえながら、

まずはこちらをご覧ください

あなたの演技レベルが進化する

 

世界最高峰の才能と名優たちが集まる

「New York Actor’s Studio(ニューヨーク・アクターズ・スタジオ)」

 

マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープ、

ジャック・ニコルソン、ポール・ニューマン、ダスティン・ホフマンをはじめ数々のオスカー俳優、オスカー女優を輩出し、世界最高峰の人達が演技を磨き合っている場所です。

今からあなたにお渡しするのは、

ニューヨーク・アクターズスタジオ・メンバーによる

現場直結型の日本人向け演技プログラムです。

 

世界最高レベルで訓練された現役女優が、

今すぐ演技レベルの進化につながる
合理的で実践的な演技トレーニング法を提供してくれました。

 

これを実践することにより、

あなたは知らず知らずのうちに演技レベルが進化していきます。

 

日本人の演技に足りないのは「連動性」

 

なぜ、このプログラムが日本人の演技力を高めてくれるのか?

それは多くの日本人俳優に足りない部分を訓練するプログラムだからです。

 

キーワードは「連動性」

 

多くの日本人俳優の演技の悩みで、

「ぎこちない」「硬い」「嘘くさい」と感じてしまうのは、

全てが一つに連動していないからです。

 

つまり、心、声、表情、身体、五感が1つに連動せず、

バラバラに動いているから「使えない演技」になってしまうのです。

 

世界中から才能が集まり、競争の激しいニューヨークで

俳優としてトップを走り続けるには、訓練の合理性が求められます。

現場で使えない無駄な練習は必要無いのです。

 

一般的な日本人の演技レッスンの特徴は

「発声練習の時は声を出すだけ」

「身体の訓練の時は、身体を動かすだけ」

「感情表現の訓練だけ」

「セリフの訓練だけ」

のように

「●●だけ練習」になってしまっていることです。

 

バラバラに練習しているから

どんなに頑張っても心、声、表情、身体、五感が

いつまでも連動しない。

 

今回あなたにお渡しするのは、

ニューヨーク・アクターズスタジオ・メンバーによる

「連動性」を重視した実践型演技レッスンです。

 

つまり、あなたが舞台やカメラの前に立った時、

心、声、表情、身体、五感が一つに連動できる能力を

高める「超現場直結型」の訓練法なのです。

 

世界標準の演技メソッドが
あなたの常識になる

 

「世界標準」といわれる演技メソッドを

あなたはご存知ですか?

 

もし、知らなければ

大きく遠回りしているかもしれません。

 

世界標準の演技メソッドというのは、

「スタニスラフスキー・システム」

「メソード演技」

「サイコ・フィジカルトレーニング」です。

 

これらは世界中のトップ俳優たちも

常に研究と訓練を続けています。

もちろん、このプログラムの講師もです。

 

あなたに今回お渡しするのは、

この世界標準の演技メソッドを基盤した演技訓練法です。

 

映像を見ながら一緒に体を動かしたり、

説明を聞くことで、自然と身に着くようになっています。

 

楽しみながら一緒に動いて練習していると、

知らず知らずのうちに世界標準の演技の考え方や訓練が

身についていきます。

 

あなたはわざわざ英会話を必死に勉強して

演技メソッドの本場アメリカに留学する必要はありません。

 

自宅にいながら

「日本語訳」で何度も現地の訓練ができるのです。

このプログラムの講師をしてくれるのは「カイリ・ターナー」さん。

 

講師プロフィール
カイリ・ターナー

女優/ コメディエンヌ/プロデューサー/作家

ニューヨーク・アクターズスタジオ・メンバー

 

ボストン生まれ

ニューヨーク在住

幼少よりダンスや演技をはじめ、

「メソード演技」「サイコ・フィジカルトレーニング」「インプロビゼーション」「声楽」「ダンス」
などを徹底的に訓練。

 

ハリウッド映画、テレビドラマシリーズ、ブロードウェイ、インプロ・コメディ舞台など多方面で活躍中。 コメディ女優として定評があり、数々の演劇賞も獲得している。

さらにキャスティング・プロデューサーとして数々の映画、テレビドラマなどでキャスティングをしている。 二児の母。

 

受賞歴

Best Ensemble The story(2011)

Best Narrative Short Film The Cycle(2015)

 

映画

ザ・ラスト・トレインホーム(近日公開)

ザ・サイクル(2016)

ディア・プレイタイム(2016)

ザ・デパートメント・オブ・コレクション(2016)

アナトミー・オブ・サガ(2010)

 

テレビドラマ

ザ・ディス・イリュージョニスト(2017)

 

舞台

ザ・テイキング・オブ・ミス・ジェニー(ミュージカル・ワールドプレミア)

 

CM出演多数

自宅にいながらニューヨーク演劇留学

 

もし、あなたが今からニューヨークにて

世界最高峰の演劇留学を志したとしたら

いったいどれくらいの時間とお金がかかるでしょう?

 

まず、ニューヨーカーは英語がとても速いので

英語初心者には到底ついていけません。

 

また、「メソード演技」「サイコ・フィジカルトレーニング」といった

世界標準の演技メソッドを訓練していないと、

練習にはついていけないでしょう。

お金も年間200万円はかかります。

 

しかも今はコロナの影響があるので、

正常に渡航できるようになるのは数年後になるでしょう。

 

でも、そんな負担をかける必要はありません!

 

コロナが蔓延する以前に渡米し、

この演技プログラムを収録してきました。

 

これをわかりやすく編集し、

一つ一つに日本語字幕をつけたのが今回のプログラムです。

 

つまりあなたは、日本にいながら

自宅で安心して、ニューヨーク直送の演技メソッドで訓練することができます。

 

このプログラムの名前は

「New York Actor’s Program」

(ニューヨーク・アクターズ・プログラム)です。

一人60万円の参加費で開催された「New York演技合宿」

貴重な演技トレーニング法を日本初公開します。

 

プログラムの中身をコッソリ公開します

 

【ウォームアップ編】

 柔らかくシンプルに声が出るようになるエクササイズ

演技に求められるのはシンプルさです。不必要な力みを無くして

最短で柔らかい声が出る必要があります。そのエクササイズを公開します。

 

 顔や舌の緊張をほぐすエクササイズ

演技をするうえで、顔と口はとても重要です。普段の生活で知らず知らずに緊張しています。これをほぐさないで演技をするから「ぎこちない」「硬い」演技になります。

これらを短時間でほぐす方法を公開します。

 

 演技やオーディション前にできるかんたんエクササイズ

稽古や本番で演技をする前、オーディションで演技をする前、
このエクササイズを3分ほどやるだけで一気に楽になっていきます。

 

 押し出さずに楽に声が出るようになる方法

多くの俳優がやってしまう間違いは「声を押し出す」発声法です。

これでは喉に負担がかかり、心や身体との連動性がとれません。

押し出さなくても楽に声が出せるようになる方法を解説します。

 

【発声編】

 実践型発声の為のルーティン・エクササイズとは?

「演技をする」という目的で開発された発声練習のルーティン・エクササイズを紹介します。無駄がなく合理的で実践的な方法です。

 

 発声訓練の際に首を真後ろに倒してはいけない理由とは?

首の角度によって発声が変わってしまうことはご存知ですか?

これを知らずに運動や発声練習をしてしまうと逆効果です。

 

 日本とは大違い!?体と声の連動を促す最先端の発声練習法とは?

日本の場合、発声の時は直立不動でお腹を意識して発声・・・

ということをやりますが、今アメリカの演技レッスンではそんなことはやっていません

なぜなら、身体や心との連動していないからです。
俳優は声だけでなく、心、身体、感覚、思考、すべてを使います。
声だけ練習をしても現場では使えないのです。

この方法を知ると、日本の一般的な発声練習は遅れている事に気づくでしょう。

 

 感情に声を乗せていく思考法と合理的エクササイズ

感情は「込める」ものではありません。「作れる」物でもありません。

自然と「生まれる」ものなのです。この生まれてきた感情をスムーズに声に乗せていくことが俳優の技術です。それができるようになる為の考え方と方法を公開します。

 

 感情と呼吸が繋がっている事を実感する方法

「全てを連動させる」といってもなかなかイメージがつかないかもしれません。

感情と呼吸が繋がっているとはどういうことか?実例や体感を交えながら解説していきます。

 

 自分に籠らずに、着実に相手に声を届けるエクササイズ

演技初心者や初級者にありがちなのが、声は発していても、相手役にとどいてないことです。つまり「一人でやっている」「自己完結型の演技」に陥っています。

これでは誰も使ってくれません。 着実に相手に声を届ける意識とスキルを高めるエクササイズをお渡しします。

 

 深くて広い「チェスト・ボイス」使える練習法とは?

声の出し方の使い分けができるようになってくると、あなたの表現テクニックは

大きく向上します。胸の響きを利用して、深くて広い声を出せるようになる「チェスト・ボイス」練習法をお伝えします。

 

 エクササイズ中でも俳優の創造性を高めるマインドセットとは?

日本人の場合は、「練習は真面目に真剣に」が普通ですが、それでは俳優にもっとも必要な「創造性」「自由さ」が育っていきません。それがエンターテイナーとしての差につながっていきます。練習の間でもエンターテイナーとしての思考も高められる「受け方」を伝授します。

 

 より高い声を出せるようになる「ヘッド・ボイス」の練習法とは?

俳優、声優の声の基本は「高低強弱」を使い分けられることです。

高い声を出すことができるようになる「ヘッド・ボイス」の練習法をお伝えします。

これを続けると、あなたの音域は広がっていくことでしょう。

 

 呼吸と声と身体と想像力すべてを連動させるエクササイズ

発声練習は発声だけやっていてはいけません。「演技」に使えなければやっても意味がありません。呼吸・声・身体・想像力すべてを一つにコントロールできるエクササイズを紹介します。

 

【演技編】

 台本を貰ったら最初にやるべきこととは?

台本を貰ったら最初に何をしますか? 自分のセリフの数を数えたり、セリフの表現方法や感情にばかり目を向けていませんか?それでは嘘くさい演技から抜け出せません。

トップ女優が教える「台本を貰ったら最初にやるべきこと」を公開します。

 

 初見の台本で役を深める為の5つの視点とは?

台本を読む時、単に読むのではなく、必ずこの5つの視点から読んでください。

そうしないと時間の無駄ですし、的確に役をとらえられません。

この視点はオーディションなどのように時間勝負の時も効果を発揮します。

 

 最速で役をとらえる台本分析法とは?

台本を無駄なくイメージし、役を捉えるためには「台本分析法」のベースが必要です。

何に注目し、何を見つけ、何を考えたら良いのか?

短時間で役を捉えられる分析法を伝授します。

 

 台本を読んで演じる時に必要な想像力の使い方とは?

台本はただ文字を追っているだけではいけません。

台本を読むときから「想像力」を駆使しないといけないのです。

これをただ「想像」するのではなく、演技に直結する想像の仕方をお伝えします。

 

 役を形作る核となるものを見つける視点とは?

役には必ず「核」があります。つまりその役を形作っている「原点です。

この「核」を見つける意識がある人と無い人では演技が大きく変わります。

信頼性が高く、リアリティのある演技をしたいなら、この視点で「核」を見つけてください。

 

 台本の初読みで演じる「コールド・リード」とは?

オーディションや稽古の初日などでは台本内容がまだわかっていない状態で

台本を読みます。最初の段階で俳優が実践するべき「コールド・リード」のコツをお伝えします。

 

 役を演じる時の「シチュエーション」の探索の仕方とは?

役を演じる時、セリフや感情の「表現」、どう演じるか、どう見せるかを考えていませんか? それではいつまで経っても表面的にしかなりません。

現場に通用する演技をする為には「深み」が必要です。

その為には「役のシチュエーション」を的確に見つけることです。

その探索の仕方をお伝えします。

 

【メソッド演技編】

 俳優の創造力とリアリティを高める「イマジナリー・ドレス」の練習法とは?

演技の訓練は「そこに無いものを感じる能力」を高めることです。

ただし「パントマイム」ではありません。
五感を研ぎ澄ませて、想像上のものを「感じ」ながら心を動かしていくのです。
その訓練法の一つとして「イマジナリー・ドレス」の練習法を公開します。

 

 空間のイメージと体感リアリティを高める訓練法とは?

俳優の心と身体は、空間イメージに大きく影響されます。

この空間イメージを体感レベルで変えていくことで、俳優の創造性、信頼性、リアリティの能力が格段に上がります。 世界標準の演技メソッドに裏打ちされた訓練法を公開します。

 

 空間の「質」を変化させてを身体の動きに影響を与える練習法とは?

空間には「質感」があります。この質感が繊細な俳優の感覚に影響を与えます。

これをより敏感にし、空間信頼力も高められる実践的な練習法をお伝えします。

 

 「五感の記憶」を訓練する「太陽」のエクササイズとは?

世界標準の演技メソッドにおいて「五感の記憶」は必要不可欠です。

「これを練習しなければ何もはじまらない」というくらい重要です。

想像を体感できる能力を高めることが演技初心者の基礎です。

その中でも最初にやりやすい「太陽」のエクササイズを紹介します。

ただし、表現やパントマイムにならないように。

 

 イマジネーションの刺激を与えて「五感」の感覚を研ぎ澄ませる思考法とは?

五感を研ぎ澄ませるには、いろいろな角度から想像力を刺激することです。

講師の誘導に従ってエクササイズをしていくことで、自然と五感の想像力が刺激されていきます。

 

 「五感の訓練」と身体への「注意の集中」を同時に行う訓練法とは?

演技をする為にはたくさんの事に注意を向けておく必要があります。

五感、イメージ、状況、自分の身体や声など、それらに注意を向け

コントロール下におく為にも「注意の集中」が必要不可欠です。

この連動性を訓練する方法をお伝えします。

 

 エクササイズ後に俳優が絶対にやるべきワークとは?

演技の訓練はただやれば良いだけではありません。そこからさらに進化していかないといけないのです。俳優が演技メソッドの訓練をした直後に絶対にやるべきワークをお伝えします。
アメリカのトップ俳優たちは皆実践しています。

 

 「五感の記憶」を歌の題材で訓練する方法とは?

五感の記憶の訓練の実践バージョンとして「歌」を取り入れることもオススメです。

歌は心も刺激しやすいので、題材としてとても良いのです。
その訓練法を具体的に紹介します。

 

【オーディション対策編】

 ここだけの話。アメリカの映像系オーディション事情初公開!

アメリカのオーディションは日本と違います。将来海外で挑戦したい方は必見です。

これを知っておくだけで有利になっていきます。

 

 アメリカのCMオーディションの手順とは?

アメリカでは当たり前ですが、日本では知られていない手順があります。

この順番ができないと「使えない」となります。

チャンスを勝ち取る手順を手に入れてください。

 

 アメリカ式オーディションの順番実演

具体的に何をやって、その次にどうやるのか?

それらを実演しながらイメージしていただきます。

 

 カメラテストを意識して演技する時の注意点とは?

オーディションではカメラテストも同時に行われます。

多くの人は慣れていないので、ちゃんと意識できませんが、

予め何に意識を向ければ良いかがわかっていれば、安心です。

意識を向けるべき注意点を解説します。

 

 役と自分を繋ぎ合わせる役へのアプローチ思考法とは?

役を演じる時、「役を表現する」のではありません。

「役を生きる」のです。つまり、自分と役を繋ぎ合わせて、「連動」させることなのです。
その基本になる思考法を解説していきます。

 

 即不合格!台本を読む際に絶対にやってはいけないこととは?

もし、あなたがこれらのことをやってしまったら、即不合格です。

意識していないとついやってしまう「不合格習慣」に気付いて改善しましょう。

 

 オーディションの時でも大切な俳優のマインドセットとは?

現場で活躍したいのなら、俳優としての考え方をしっかりと持つことです。

オーディションの時からそうです。 チャンスをつかみ、活躍し続ける俳優になる為に重要なマインドセットを伝授します。

 

 間違えた時、ミスした時に必要な俳優としての対処法とは?

現場に出ていれば必ず間違いは起こるものです。そのミスをどう対処するかが

俳優に求められる力量です。思いがけないミスを犯した時に、俳優はどうするべきか?
対処法をお伝えします。

 

 創造的な空間を作り上げる「リアリティ思考法」とは?

俳優の仕事の一つは「創造的な空間を作り上げる」ことです。

台本に書かれた世界を、現実のように扱う思考法が必要不可欠なのです。

その為の「リアリティ思考法」を公開します。

他多数

 

「New York Actors Program」
の3つのメリット

 

このプログラムは日本人俳優の為の特別プログラムとして行われました。

難しい専門用語は省いて、わかりやすい言葉とやり方で伝えています。

そのベースは世界標準の演技メソッドです。

超一流の俳優たちが実践しているトレーニングの原理原則を身につけられます。

初心者や初級者でもわかりやすくアレンジされています。

 

実際の演技レッスンを収録しています。

講義、ワーク、訓練等を現地で実際に一緒にやっているような感覚でトレーニングができます。

 

このプログラムであなたにお伝えするのは

演技メソッドだけではありません。

「エンターテイナーとしての在り方」です。

 

俳優の仕事は「役を生きる」だけでなく、

人を楽しませる、元気にさせることも仕事です。

このプログラムでは、俳優としての在り方、
エンターテイナーとしての在り方を随所にちりばめられています。
また、それを実践してるカイリ先生の指導を観ていただければ、
自然と影響されていくことでしょう。

 

いかがですか?

このNew York Actors Program によって

あなたの演技力はみるみる向上し、

最高峰のエンターテイナーへの道を歩めるようになっていくことでしょう。

 

何度も繰り返し学べる映像プログラム

 

 

New York Actors Program は、レッスン映像を見ながら

何度も繰り返し学べるプログラムです。

 

通常同じレッスンを何度も生身の先生にやってもらったら

莫大なお金がかかりますが、このプログラムは何回繰り返し観ても

追加料金は一切かかりません。

2年、3年、10年と半永久的に見ることができるのです。

 

このプログラムはDVD配送版オンラインビデオ版を用意しました。

日本語訳を書き起こした専用テキストも用意しました。

 

あなたの好きな時間、好きなタイミングで

どこででも、何回でもレッスンをすることができます。

※DVD配送版の方にはオンライン版もつきます。

気になる金額ですが・・・

 

これだけの内容ですので、

正直、金額にはとても悩みました。

 

このプログラムの合宿参加費は一人60万円でした。

講師のギャラも相当なものでした。

 

さらに収録したビデオを編集し、

わかりやすい日本語訳をつけるのに

膨大な時間と労力がかかりました。

 

このプログラムは英会話ができても、

世界標準の演技メソッドに精通していないと

正しい翻訳ができません。

 

それを考えると60万円以上のプログラムになってしまいます。

ただ、そうなってしまうと多くの人は手を出せません。

 

そこで・・・

 

今後の演劇界を背負うあなたのために、

日本の演劇界の未来の為に、

特別料金にして提供することにしました。

 

総額 59,800円です。

ニューヨーク往復航空券にも満たない金額です。

 

さらに今回、

4日間の期間限定で

特別予約価格にて承ります。

 

特別予約限定特典付

DVD配送版 18,800円、オンライン版は16,800円とさせていただきます!

 

60万円を支払って参加したニューヨーク合宿の

参加者からクレームの嵐が来そうですが、

少しでも今回のコロナショックから復活してもらう為、

日本の演劇界の明るい未来の為、

この金額で提供します。

 

受付期間終了後は59,800円での提供になります。

お気を付けください。

 

クレジット分割も可能です。

月々3,000円で手に入れることができます。

 

このチャンスはもう二度とありませんので、

今すぐ行動することをお勧めします。

 

さらに今回は、世界標準の演技メソッドをまとめたプログラムも

全品3000円引きでセット購入もできるようにしました。

 

これをチャンスと捉えて、一気にレベルアップしてください。

 

 

カイリさんから日本の皆さんへのメッセージ
日本のみなさん、こんにちは。

みなさんにお会いできてとてもうれしいです。

 

私はとてもワクワクしています。

なぜなら、ビデオを通して
あなたと一緒に演技のレッスンができるから。


レッスンはとても素晴らしい内容になっています。

一人でも多くの人が手に取って練習をしたら、

とても素晴らしいことだと思っています。

 

演技をするというのはとても楽しいことだし、

一生誇りをもてる仕事です。

 

日本もアメリカも大変な状況ですが、

ガッツを捨てずに進歩をしていきましょう。

 

いつかニューヨークでお会いできることを楽しみにしています。

愛をこめて。

 

カイリ・ターナー

 

期限内に特別予約をされた方に限り、貴重な特典をプレゼントします!

 

 

 

よくある質問Q&A

 

演技全くの初心者ですがついていけますでしょうか?
演技初心者でもわかりやすく、楽しくできるようにプログラムされています。

これから徐々に演技メソッドについて学んでくると、レッスンの一つ一つが

緻密に計算されている事に気付くと思います。

あなたの演技レベルと認識が上がってくるほど、このプログラムのすばらしさを

再発見することでしょう。このプログラムは演技初心者・初級者向けです。

 

英語がわからないのですが大丈夫でしょうか?
英語の部分は全て日本語字幕にしてありますので大丈夫です。

また日本語字幕の部分をテキストにしたものも差し上げます。

 

声優志望なのですが、このプログラムは使えますか?
このプログラムは声についても時間を割いて解説し、訓練をしています。

俳優も声優も声と身体と感情の連動性が求められます。

この連動性を重視した発声練習法などもあるので、

声優の方も大いにプラスになることでしょう。

 

複雑な動きとか、難しい動きを練習するのでしょうか?
演技はダンスと違ってよりカジュアルに「役を生きる」ことが

求められます。 世界最高峰の演技メソッドだからといって

複雑な動きや難しい動きをするものではありません。

ご安心ください。

 

事前に学んでおいた方が良い物はありますか?
同時進行でスタニスラフスキー著「俳優修業」
マイケル・チェーホフ著「演技者へ」
リー・ストラスバーグ著「メソードへの道」を読んでおくとより理解が深まります。DVDプログラムの「なんば式演技力向上プログラムNeo」「サイコ・フィジカルトレーニング」なども学んでおくとより深まります。

 

その他ご不明な点や質問は下記よりお問い合わせください。

夢の実現のキーワードとは?

 

あなたに提供するこのプログラムは、
単に世界標準の演技メソッドを
学ぶだけのものではありません。

 

「あなたの夢の実現を早める」
為のモノでもあるのです。

 

どいうことかというと、
巨大な夢を叶えた人と直接的、間接的に触れることで、
夢に現実感が生れるからです。

 

「自分も頑張ったらできるかもしれない」
と思えることで、自信も行動力も変わります。

 

例えば、
「本を出版したい」と思う人がいたとします。

「本を出版したことが無い人」のグループにいたら、
「本を出版する」と言うことは夢のまた夢と思う事でしょう。

でも一方で
「本を出版したことがある人」のグループにいたら、
実際にその夢を叶えている人達と触れるので、
「実現できそう」と思うことでしょう。

 

俳優や声優の世界も同じです。

俳優として大成功されている「一流」と触れてください。

直接的ではなく、
間接的でも良いです。

実際に俳優としての大きな夢を実現した人に触れることで、
自分の夢の実現に自信と勇気を与えてもらえることでしょう。

 

中でも、俳優の競争が激しく、
世界中からあつまる才能の中で勝ち抜いてきた
ニューヨークの成功者に触れることは、
あなたの人生に大きな価値を与えてくれます。

 

実際にこの合宿に参加した人達は
大きな刺激を受け、自分の夢を次々に実現しています。

「一流に触れる」

これがあなたの夢実現のキーワードです。

さあ、今すぐその扉を
あなたの手で開いてください。

「時は今」です!

 

 

今すぐ世界最高峰の演技メソッドを
手に入れてください!

 

ニューヨークは世界中の才能が集まる都市です。

本物でなければ生き残っていけません。

 

その中で標準化された演技メソッドは

究極的に考え抜かれた実践的な方法なのです。

それを演技メソッド初心者や初級者の日本人でもわかりやすく、
実践しやすい形にしたのが本プログラムです。

 

これをいち早く取り入れ、実践練習に取り入れていくことで

あなたは演技に悩むことから解放されていくでしょう。

 

今すぐ世界最高峰のレッスンを取り入れて

今から訓練をはじめてください。

 

今日の決断と努力が

半年後、1年後、3年後、10年後の笑顔になります。

 

時間は待ってくれません。

さあ、「未来の自分の為」に第一歩を踏み出してみてください!

 

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